2016年7月12日火曜日

【NEWS】朝日商事より独居老人へのお菓子を提供!7/12

【ボランティア委員会】

朝日商事より、本校ボランティア委員会の企画に毎年賛同していただき、たくさんのお菓子を提供していただきました。
このお菓子は、後日、ボランティア委員の生徒たちにより、本校周辺の独居老人の方々へあいさつと様子を伺いながら、一軒一軒まわって配布されます。
朝日商事さん本当にご協力ありがとうございました。

〈ボランテア委員長コメント〉
今回も、このようなたくさんのお菓子をありがとうございます。
本校のボランティア委員を中心に独居老人の方々へ配布させていただきます。
前回私も実際に参加して、独居老人の方々はとても喜んでおり配布する側の私たちも元気をもらうことができました。
前回に引き続き、独居老人の方々に喜んでもらえるように心を込めて配布していきます。
本日は本当にありがとうございます。
ボランテア委員長 
 3年2組 平山うらら


0 件のコメント:

コメントを投稿