2016年7月27日水曜日

【NEWS】新校舎落成式が盛大に行われました 7/27

学校法人文理学園 日本文理大学附属高等学校 新校舎落成式 
Facebookでも掲載しています こちらから GO▷

《生徒会長あいさつ》
落成式にあたり、生徒代表としてご挨拶を申し上げます。
 日に日に形になっていく新校舎を見ながら、期待と緊張が高まっていくのを感じてきた1年でしたが、本日ここに、いよいよ新たなスタートを切れることに、何より喜びを感じています。
 それと同時に、多くの卒業生・在校生の思い出がたくさん詰まった旧校舎との別れが近づいていることには、名残惜しい思いがいっぱいです。
 多くの先輩方が守ってきた本校の歴史を、新校舎とともに歩む一期生としてさらに発展させ、改めてよき伝統を築き上げていきたいと思います。また、今後ここで学ぶことになる生徒のたくさんの笑顔の花が咲くような活動をしていきたいと思います。新校舎を私たちのために用意していただいた全ての方々、直接携わっていただいた工事関係者の方々への感謝の気持ちをもって、勉強や部活動の充実のため、生徒一同大切に使わせていただきます。
 最後に、この恵まれた環境の中で、ここまで支えていただいた地域の方々とつながる場として、そして自分たちの未来へとつなげていく場として、新校舎を活用していくことを誓い、生徒代表のご挨拶とさせていただきます。

日本文理大学附属高等学校
生徒会長 日高 諒

0 件のコメント:

コメントを投稿