2015年6月18日木曜日

【NEWS】LINE教育 日本文理大学・NBU大分医療専門学校見学

 8つのLINEを受講 している2年生の進路を考える試みとして日本文理大学とNBU医療 専門学校を見学に行ってきました!

《生徒メモ》
・色んな学科があり、最新の機器など施設が充実していました。
・担当してくれた先生が丁寧に対応してくれて嬉しかった。
・スポーツトレーなの話を聞いて、ここで勉強してみたいと思いました。
・医療専門学校で今までどんなことをやっているかわからなかったが、病院と同じような施設で専門分野の勉強ができることのびっくり!少し興味が湧いてきた!
・パソコンで飛行機のエンジンを作ってのシミレーション!すごかった!
・説明がとてもわかりやすく、ここでこの先生方に学びたいという興味がわいた。
・幼稚園や保育士の資格と社会福祉士の資格も取れ広い分野で学ぶことができると思った。短大より更に2年勉強することにより充実した内容を学べる。
・NSCA、CSCSのトレーナーの資格に興味がある。スクワットの正しい姿勢を教えていただきとても勉強になった。
・NSCAの資格をとってアメリカに行きたい!
など...






0 件のコメント:

コメントを投稿