2015年6月15日月曜日

【NEWS】ダイヤモンドキッズカレッジにてレスリング部がキッズ先生に挑戦!

 高校・大学レスリング部が髙田延彦さん、向井亜紀さんが中心となって行う、高田式体育教室ダイヤモンドキッズカレッジのキッズ先生として大活躍*\(^o^)/*
とても貴重な体験でした…^^
 最後に、髙田延彦さんより「最後にこれだけは、言っておきたいことがある生徒は手を上げて、何でも行ってください!」の問いかけに、「はい*\(^o^)/*」「今日は大学生や高校生のお兄ちゃんたちとレスリングができてとっても楽しかった*\(^o^)/*」や「高校生や大学のお兄ちゃんたちに勝てて嬉しかった*\(^o^)/*」の発言にみんな感動…
準備から2日間頑張った疲れも一瞬で吹き飛んでしまいました^^
髙田延彦さん、向井亜紀さん、そしてこのイベントに関わってきた多くの方々に感謝します!
写真の部員たちの子供たちの笑顔が全てです!
本校Fasebookにて多くの写真を掲載しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿