2016年2月3日水曜日

【ご案内】一般入学試験合格発表ならびに合格者説明会について

【ご案内】一般入学試験合格発表ならびに合格者説明会について

余寒の候、保護者の皆様には益々ご健勝のことと存じます
一般入学試験の合格発表は2月5日 午後1時から、本校の正面玄関にて掲示いたします。また、最新の進路状況やコースの活動内容、学費の補助制度などに関する合格者説明会を各コースで下記のとおり実施いたします。
 皆様の多数のご来校をお待ちしております。

【対象】平成28年度一般入学試験に合格した受験生とその保護者 ※今回の試験の結果、学費(入学金・授業料)補助の対象者は、参加を原則とします。ただし前回の説明会参加者は任意とします。

【期日】平成28年2月7日(日)

【日程】
9:00~ 9:20 受 付(本校図書室)
9:20~ 9:40 開会行事(本校図書室)
9:50~10:40 各コースの説明
・特進コース(図書室)
・進学コース(教科教室A)
・マルチメディアコース(PC-B)
・福祉コース(福祉実習室)
・情報コース(PC-A)
・機械コース(1年6組)
 活動内容説明、進路等実績報告、質疑応答、就学支援金制度・学費補助制度説明、キャリア教育制度説明(特進コース、進学コース以外)
10:40~ 個別進学相談

【参加申込】前日までに電話でお申込みください。(当日受付もします。)

【その他】履物・スリッパ等をご準備ください。駐車場は本校体育館前になります。

【申込み・お問合せ】
日本文理大学附属高等学校 
TEL 0972-22-3501
担当:中高連絡主任 本田 浩史

0 件のコメント:

コメントを投稿