一般入学試験合格発表ならびに合格者説明会について(ご案内)
余寒の候、保護者の皆様には益々ご健勝のことと存じます。
一般入学試験の合格発表は2月6日 午後1時から、本校の正面玄関にて掲示いたします。また、最新の進路状況やコースの活動内容、学費の減免制度などに関する合格者説明会を各コースで下記のとおり実施いたします。
皆様の多数のご来校をお待ちしております。
【対 象】 平成27年度一般入学試験に合格した受験生とその保護者
※今回の試験の結果、学費(入学金・授業料)減免の対象者は、参加を原則とします。ただし前回の説明会参加者は任意とします。
【期 日】 平成27年2月8日(日)
【日 程】
9:00~ 9:20 受 付(本校図書室)
9:20~ 9:40 開会行事(本校図書室)
9:50~10:40 各コースの説明
特進コース(図書室)
進学コース(教科教室A)
マルチメディアコース、福祉コース(PC-B)
情報コース(PC-A)
機械コース(1年6組)
進学コース(教科教室A)
マルチメディアコース、福祉コース(PC-B)
情報コース(PC-A)
機械コース(1年6組)
- 活動内容説明、進路等実績報告、質疑応答、就学支援金制度・学費減免制度説明、キャリア教育制度説明(特進コース、進学コース以外)
10:40~ 個別進学相談
【参加申込】
前日までに電話でお申込みください。(当日受付もします。)
【その他】
履物・スリッパ等をご準備ください。駐車場は本校体育館前になります。
【申込み・お問合せ】
日本文理大学附属高等学校
TEL 0972-22-3501
担 当:中高連絡主任 本田 浩史
0 件のコメント:
コメントを投稿