2015年1月16日金曜日

【NEWS】大学入試センター試験激励会

大学入試センター試験激励会
明日よりいよいよ大学入試センター試験が始まります。
本校でもセンター試験に挑む、3年特別進学コースの生徒たちへの激励会が行われました。
田中校長先生からは激励とともに、「花より団子!」と言うことで集中できるようにと生徒には嬉しいチョコレートの差し入れもあり、和やかな激励会となりました。

生徒を代表して西岡くんからは、「センター試験は戦いです...」と強い決意表明が田中校長におくられ、最後には「校長先生のチョコレートのお返しに高得点の手土産を必ず持って帰ってきます!」との落ち着きあるアドリブにで、大切なセンター試験を明日に控える仲間たちの緊張をほぐしてくれる決意表明でした

そして、教務主任の利光先生は歌っちゃいました^^;(笑)

とにかく、明日は3年間の総決算!

落ち着いて、自分の力を最大限発揮してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿