2015年3月13日金曜日

【NEWS】平成12年度卒業生の渡邉研斗さん(福祉コース1期生)が作曲家としてメジャーデビュー!

14年前の卒業生の渡邉研斗さん(福祉コース1期生)が来校。彼は先日、作曲家としてメジャーデビューしたとのこと。その報告に来てくれました。
今回は、元CCガールズ原田徳子さんへ原田徳子さんに楽曲を提供したとのこと。彼曰く「ラッキーでした。井上陽水さんのバックで演奏している方に自分の曲を演奏してもらうことができるなんて・・・。」と大変恐縮していました。
思い起こせば、彼は在学中から、作詞・作曲を手掛けていました。当時、ココリコ(吉本興業株式会社)のパーソナリティのラジオ番組のオーディションに応募し、その曲と詞が見事採用された出来事もありました。

そして、卒業後14年間、地道な音楽活動が実を結んでメジャーデビューとなりました。そのCDが下の写真です。1曲目が彼の楽曲です。応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿